アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mikiの日記
ブログ紹介
ただの日記です(´-ω-)y-~~~
zoom RSS

4月26日

2007/04/26 21:17
CT検査はじめてやった。
なんか寝かされてわっかが
自分の周りをぐるぐるまわってた。
SFっぽぃ ヾ(・∀・)ノ
とりあえず・・・体つらいよぉおお!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


4月24日

2007/04/24 20:56
とりあえず仕事の嫌なことは打破した。
仕事がさほど辛くなくなったヾ(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月22日

2007/04/22 20:58
1日ゲームに没頭して現実逃避
明日も仕事で朝早いしそろそろ寝なきゃ
仕事に少しでも楽しみを見つけられたらいいな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月19日

2007/04/19 20:13
貧血で仕事を病欠。
正直、体が悲鳴をあげてるようで(・ω・`)
明日行けば土日だから頑張ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月18日

2007/04/18 18:06
初めて胃カメラをした。辛かった
注射に点滴・・・色々と治療した結果
約15000円もかかった('A`)
どんだけ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月15日

2007/04/15 22:04
体が辛い・・・眠れない・・・
眠れたと思ったら朝で起きる時間。
明日も仕事、出勤しないとまずい。
今日もお腹が激痛で眠れそうにない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月12日

2007/04/12 22:23
仕事欠勤中。
すごく具合悪い。
吐き気・めまい・頭痛がする。
明日は出勤しなきゃだ・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


4月6日

2007/04/07 22:45
昨日はうちの営業部成績TOPの
先輩社員にいびられて本気で泣いた。
私が故意的にその人の客取ったって
すさまじい剣幕で書類叩きつけてきた('A`)
故意的じゃないし、上司から言われてなんで
私のせいじゃないのになぁ・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


4月3日

2007/04/03 22:50
今日は仕事充実してた〜
思わず自主的に残業しちった。
明日は大事な外回りがあるから
遅刻しないようにがんばろう><
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月2日

2007/04/02 22:57
入社式してきた(・∀・)
すっごく高そうな30cm四方の花束と
皆勤賞の粗品とか色々ともろた。
明日もがんばるぞー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月31日

2007/03/31 23:13
実家に帰ってました。
明日はエイプリルフール
どんな軽いウソつくかな〜?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月24日

2007/03/25 01:37
お金がまったく貯まらず
ドンドン出費してる今日この頃。
いっそ自己破産したい気分( ゚ д ゚ )
・・・しないけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月21日

2007/03/21 19:02
今日は休みでぼーっと(´-ω-`)
なーんにもする気起きないし
お腹空くだけだから・・・
そろそろねるかな(淋
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月20日

2007/03/20 18:42
自分のスーツ姿、見慣れてきました。
あと1−2週間程度で4月から
自分も立派な営業ウーマンなのです
もうお客様から依頼も入ってるので
本格的に弱音はけなくなりました('A`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


3月15日

2007/03/15 18:43
疲れてます('A`)
営業まわりだので人と絶えず接してて
体だけじゃなく精神的にも疲れが
でも、今のところ同期の中では
成績ダントツトップだし出来ればキープしたひ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月11日

2007/03/11 23:25
今日は行きつけの美容院で
髪の毛をカットしてきた
心機一転、明日からもがんばるぞ><
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月9日

2007/03/09 21:56
明日は待ちに待ったオヤスミの日。
だけど午前中、通院しなきゃいけないから
ゆっくり眠れるのは日曜日になりそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月8日

2007/03/08 17:39
今日はずっとテキスト開いて解説を聞く
ねむーい研修でした(p_-) zzz
明日行けばお休みに入れるので
気合入れていこうと思う次第であります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月7日

2007/03/07 19:05
今日は支社長などと面談した。
なんか渋くて凄く格好よかった(・∀・*)
早く研修終わって一人前の仕事したいなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月6日

2007/03/06 19:54
今日は仕事が終わってから
耳鳴りがするので耳鼻科に行ってきた。
どうも鼓膜に細かい耳垢がついて
耳鳴りがしていたらしい。

明日はネームプレートなどが付与されたり
支社長にお会いしたりするので
きちっとスーツを来て行かなきゃならないし
緊張してます((((゚д゚)))))
今日は寝れないかもしれないね(ぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

mikiの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる